CADの漫画感

人に勧めたい漫画、気になった漫画を語ります

今週の週刊少年マガジン感想(2019年46号 10/16発売):それでも歩は寄せてくる、歩君のボーダーラインはどこなのか?

はじめの一歩の広告だけはしっかり載ってるの流石。

 

前やられてた三ツ谷がしれっといてなんかワロタ。

ていうかやっぱ抗争とか言っても相手のメンバー気絶させました!ヨッシャー!!で終わりなんかよ。意味がわからんね。

永遠に終わることないやんそれ。飽きたら終わりなのか?

とか言ってると急に人死にぶっこんできたりするから(よくない意味での)ギャップがすごい。

そして未来でナオトに相談してこいとか、いよいよタイムリープが便利な手段になってきたな。言った瞬間死んでる可能性とかそういうのはいいのか・・・

 

DAYS

佐藤こと鈴木のエピソードの意味が解読不能やった。ウェーイwww味方アホだけ!

ただただ周りの勢いに乗るぜ!ってことなんかね。

つくしがボレー決めてたら神だけど流石にしないか。

 

ブルーロック

復讐とか言っちゃってホモォ・・・か?

馬狼は最近の話のせいで、強さより几帳面さとか神経質さの方が強調されてしまっている。

突進力はともかくシュート力ってあんまりロングシュートばっか打ってても漫画的にアレだからうまく活かし辛いよなあ。

 

炎炎

シンラが死ノ圧仮面になったんかと思ったぞ。

 

それでも歩は寄せてくる

先輩の髪色がビビッドすぎるぜ!

僕も先輩の焼きそば食べたい・・・

それにしても歩君はデートはいいのか。好きって言わなければ別に他はどこまで行ってもいいのかな?ってことは(ニチャア

 

化物語

ほんと羽川って理想ですよね。と思っていた時期が(ry

インテル入ってるとか大暮さん特有のギャク(というか勢いか)があるの見ると今さらの漫画化も意味あるよなーと思う。

あとは今後も継続的に出てくるエロやね。たぶんそっちの方がかなり需要大きそうだが。

 

ドメスティックな彼女

いよいよ来たな!この漫画らしさが全開だぜ!という展開。

この漫画ってマガジン内の漫画で人気順位どのくらいなんだろうか。

半分より上だとしたらちょっとショックだ・・・

でも結構続いてるし割と人気あるのかな?

そこまでエロが豊富なわけでもないし、昼ドラ的な展開を楽しむ層なのか普通に恋愛物語としてみてるのか他の何かがあるのか気になるところ。

今のマガジン漫画の中でも結構異質な気がするし。

最後の展開とかナイフで刺してもいいんじゃね?と思った。ナツオも前刺されてたしそのくらいならいいでしょ(

 

川柳少女

これ絶対エイちゃん自分のことと思ってないやつやん。

100ガバス賭けられるほどの確信!