CADの漫画感

人に勧めたい漫画、気になった漫画を語ります

今週の週刊少年マガジン感想(2019年45号 10/9発売):化物語と大暮維人の組み合わせはやっぱり正解だったんだなって

 
タケミチの小学校の知り合いとかまた出て来られましても・・・という感じ。
ヒーロー・・・?ヒーローの安売りはよせ。
そして黒川イザナを救ってくれとか、未だ誰も救えていないのにさらに救う候補が増えるとか完全にタケミチパンクですわ。
イザナもイザナでマイキーの横に突然座ってたかと思うと2コマ後には去っていく謎ムーブかまして顔見せだけしに来ました感満載。
今回よかったのはたい焼き食いたくなったことぐらいですよ!
 
レンカノ
カレーとオムライス比較させるとか鬼畜やん?
 
野球部員の反応が面白かったと思ったけど、その後の羽川のパンツから5ページが流石にやばすぎて草。
めっちゃシャフト的だったけどアニメのほうもこんな感じだったっけか。いまいち覚えていない。
でもやっぱ大暮さんがこれ描いてるのはほんまナイスチョイスと言える。漫画化に関する部分でのケチの付け所が全然無いもんなあ。
 
ここのところいまいちどうなっているのかわからないまま読んでて、フシが苦しそうでかわいそうだなぁほげーって感じだったけど、今週正気を取り戻しててうれしかったです(小並
今までの仲間勢ぞろいで最終決戦感がすごくなって来たのでそろそろ終わりなんかな。
あまり覚えてないんだけどフシの目標ってノッカー全滅させることだったっけか?
だとするとこのノッカー倒して終わりってわけでも無い様な気もするし俺達の戦いはこれからだエンド・・・まさかね。
黒い人の目的とかも言ってたような言ってなかったようなですごくあいまい。許せサスケ・・・
 
レストランの先輩の予想が時間差で当たって全くうれしくねえ。

やっぱり自分は漫画にクソキャラが出てくるのが嫌いなんだということが再認識できるという意味でいい漫画です!(

 

ブルーロック

毎度思うんだけどこの絵心とかいうやつってどういう実績があってこのポジションなんだっけ?

よくいるただ偉そうなやつにも見えるが、言ってることはそれっぽいし上から圧力かけられてるところもちゃんと描かれているので別にいいんだけれど。

 

ネクロマンス

サフィの価値観がよくわからない。

シブキも言ってるけど婚約してるなら子作りするのは別に問題ないのでは?

ちゃんと結婚してからという話なのかとも思ったけど穢れとか言っててそれ自体を否定しているようでもあるし、でも子を授かるための神聖な儀式とも言っててどういう扱いなのかいまいちわかりかねる。

来週明確にしてくれることを望みます!

 

それでも歩は寄せてくる

歩のこの顔を見せられたら、絶対バカにしてるとしか思えんだろ。

関係ないけどカラーで見た時に先輩の髪の色の紫は毎度気になるなあ。茶色系とかではイカんかったのか?

 

ヒットマン

ピャー!!

朝立ちの様子を直接確認する漫画家の鑑。

ちんすこうワロタw